【川崎市宮前区】和の空間でお食事を楽しめる「味の民芸」川崎宮前店。冬にぴったりな「もつ鍋」はいかがですか♪ 身体も温まりますよ〜。

「味の民芸」川崎宮前店では寒い季節にぴったりのお料理が楽しめます♪ お店は外観から和の雰囲気を楽しむ事ができます。

味の民芸川崎宮前店素敵な緑がお出迎えしてくれます。

味の民芸川崎宮前店和の落ち着いた空間で老若男女が楽しめるメニューが揃っていますよ。 

ボックス席は窓際のお席もありましたよ。

味の民芸川崎宮前店寒い季節にぴったりなお鍋のメニューもありますよ♪  身体も温まりそうですね。

味の民芸川崎宮前店こちらは「もつ鍋」の白です。もつ増量2倍にしてみました。野菜の旨味も溶け出してお汁もとっても美味しいですよ〜。もつはぷるぷるです♪

味の民芸川崎宮前店喉越しの良いお蕎麦はいかがですか♪ 「天ぷら付きのせいろ蕎麦」には海老2尾、魚、かぼちゃ、なす、オクラの天ぷらが付いてきますよ〜。

味の民芸川崎宮前店お子様メニューも充実しています。おもちゃ付きのメニューもたくさんありますよ♪

味の民芸川崎宮前店「おこさまてまきずし」は手巻き寿司作りを楽しむ事ができますよ〜。ゼリーのデザート付きです♪

味の民芸川崎宮前店レジ付近にあるおもちゃコーナーから好きなおもちゃを貰う事ができます。

味の民芸川崎宮前店駐車場はお店の前にありますよ〜。お祝い事などで集まる際にもピッタリなお店でした。ご家族で「味の民芸」川崎宮前店を楽しんでみてはいかがですか。

「味の民芸」川崎宮前店はこちらです。

2021/11/13 06:31 2021/11/13 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集