【川崎市宮前区】「フロンタウンさぎぬま」で自分の名前や背番号入りキーホルダーが作れます。自分だけのキーホルダーを作ってみませんか。

フロンタウンさぎぬまは、鷺沼駅から徒歩約3分の所にあるスポーツ施設です。綺麗に整備された施設は気持ちが良いですよ〜。

フロンタウンさぎぬまのキーホルダーフロンタウンさぎぬまのレストハウス入口付近にある機械で自分の名前や選手の名前など、好きな名前を入れて「川崎フロンターレ」のユニフォームキーホルダーを作成する事ができます。

フロンタウンさぎぬまのキーホルダーキーホルダーの見本も飾られていましたよ〜。自分だけのキーホルダーを作ってみませんか♪

フロンタウンさぎぬまのキーホルダーフロンタウンさぎぬまはこちらです。

2022/08/01 06:31 2022/08/01 14:20
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集