【川崎市宮前区】2022年4月22日(金)に、リニューアルオープンした丸源ラーメン宮前平店に行ってきました♪

2022年4月22日(金)にリニューアルオープンした丸源ラーメン宮前平店。リニューアル前の店内はお座敷もあり、お子様連れのご家族も通いやすい店舗でした。

丸源ラーメン宮前平店のリニューアル後リニューアル後の店内は清潔感の他、開放感がありました。お席から厨房を見る事ができますよ♪

丸源ラーメン宮前平店のリニューアル後お席はお座敷、カウンター席、テーブル席がありました。お一人でもお子様連れでも入り易いですね♪

丸源ラーメン宮前平店のリニューアル後平日限定のランチはいかがですか。チャーハン餃子ランチなどお得なセットにも注目です。小学校までのお子さまメニューには、大人サイズの「肉そばデビューセット」もありました。食べ盛りのお子さんも嬉しいメニューですね♪

丸源ラーメン宮前平店のリニューアル後こちらは熟成醤油とんこつラーメンの赤です。 チャーシューはホロりと崩れる程柔らかいんです。

丸源ラーメン宮前平店のリニューアル後辛味の効いた美味しいスープに、麺が絡まり暑い日でもペロリと食べられる一品です♪

丸源ラーメン宮前平店のリニューアル後各テーブルには、丸源商店どろだれラー油が置かれていました。辛味をプラスしたい時にも嬉しいですね。以前はテーブルに設置されていた特製野沢菜醤。現在はお店の方に声を掛けて持って来て貰うシステムとなっています。※2022年6月現在。

丸源ラーメン宮前平店のリニューアル後新しくなった丸源ラーメン宮前平店で、お食事を楽しみませんか♪

丸源ラーメン宮前平店はこちらです。

2022/06/19 06:31 2022/06/19 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集