【川崎市宮前区】2021年3月に大型複合遊具もリニューアルした神木公園。ピクニックにぴったりなテーブルやベンチが多くありました。

宮前区神木一丁目にある神木公園は、2021年3月に大型複合遊具などがリニューアルされました。公園内にはブランコ、鉄棒、大型の遊具、砂場、グラウンドなど様々な遊びが楽しめます。大型複合遊具の対象年齢は6歳から12歳となっていました。

神木公園のリニューアル後公園にはベンチが多く設置されています。休憩時に嬉しいですよね。テーブル席もありました。お昼ご飯を公園で食べるのも良いですね。とても気持ち良さそうです♪

神木公園のリニューアル後大型複合遊具近くと、砂場近くにもベンチが設置されているので、お子さんが遊んでいるのを座って見守る事もできますよ〜。

神木公園のリニューアル後大きめのベンチもありました。ゴロンと寝転ぶ事もできそうな大きさでしたよ♪

神木公園のリニューアル後背の高い木が気持ち良い木陰を作ってくれます。夏の暑い日には嬉しい木陰です。緑が多い公園なので森林浴も楽しめます。

神木公園のリニューアル後公園には水道がありますので、手を洗ってから帰宅する事ができます。神木公園の近くには「神木」のバス停があります。晴れた日に神木公園で遊んでみませんか♪

神木公園はこちらです。

2022/05/15 06:31 2022/05/15 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集