【川崎市宮前区】フレルさぎ沼の4階にマッサージチェアコーナーがありました♪ 気軽に利用者できますよ〜。

フレルさぎ沼の4階エスカレーターを上がった先にマッサージチェアコーナーがありました。

ほぐし処の紹介「ほぐし処」には数台のマッサージチェアがありました。利用方法の案内は各マッサージチェアに備えてあります。マッサージチェアは壁側に向けて設置されているので、人の視線も気になりませんね♪

ほぐし処の紹介あまり時間が取れない時や、お買い物の合間に「ほぐし処」でリフレッシュしてみませんか♪

ほぐし処の紹介フレルさぎ沼はこちらです。

2022/04/18 06:31 2022/04/18 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集