【川崎市宮前区】小麦の郷にはコスパが良い美味しいパンが並びます♪ 贅沢な作りのおかずパンにも注目です。

ライフ宮崎台店のパンコーナー小麦の郷には種類豊富なパンが並びます。贅沢な作りのおかずパンや、子供が喜びそうな可愛いパン、おやつに食べたいパンなどがたくさんありますよ〜♪

小麦の郷のパン

小麦の郷のパン小麦の郷には1つ100円以下のパンもあるんですよ♪ どれも丁寧に作られていて、見た目も美しいパンなので安さに驚きです。

小麦の郷のパンバーガーは大きな具材が食欲をそそります。彩りも綺麗です♪  

小麦の郷のパンこちらは、タルタルソースの白身フライバーガーです。ふんわりとしたバンズにタルタルソースと白身フライが美味しい〜。白身フライはサクッと揚がっていて食感も良いです♪

小麦の郷のパンご家族でも楽しめるピザはいかがですか。サンドウィッチのコーナーもありましたよ〜。

小麦の郷のパンおやつにぴったりなパンも多数あります。

小麦の郷のパン可愛いパッケージの笑顔のメロンパンはいかがですか。

小麦の郷のパンライフ宮崎台店の小麦の郷にはライフオリジナルキャラクターのララピーが居ましたよ♪  お買い物に来たお子さんも喜びそうですね。

小麦の郷のパンライフ宮崎台店 小麦の郷はこちらです。

2022/02/26 06:31 2022/02/26 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集