【川崎市宮前区】テイクアウトメニューも充実した「THEぶたまろ」「THE北から」「THEとりまろ」の味を楽しんでみませんか♪

宮前区野川に茅葺き屋根が特徴的なお店があります。時間帯によってお店が変わる様です。色々な楽しみ方ができて楽しいお店です♪  

THEとりまろ THE北から THEぶたまろ

THEとりまろ THE北から THEぶたまろ

お店の前には美味しそうなお料理のメニュー表と写真がありましたよ〜。

THEとりまろ THE北から THEぶたまろテイクアウトメニューが充実しています。お家でも美味しいお料理が楽しめるのは嬉しいですよね♪

THEとりまろ THE北から THEぶたまろテイクアウトメニューはお店の前にありましたよ〜。

THEとりまろ THE北から THEぶたまろ豚丼屋「THE ぶたまろ」、北海道居酒屋「THE 北から」「THE とりまろ」はこちらです。

2022/02/06 06:31 2022/02/06 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集