【川崎市宮前区】有馬つつじ公園の大型遊具が楽しい♪ 滑り台が何種類もありますよ〜。

有馬つつじ公園の大型遊具がとても楽しそうです♪  緑が多く自然も感じることができる公園は気持ちが良いですよ〜。公園には大型遊具の他に、ジャングルジム、ブランコ、砂場、広場がありお子さんも大満足できる公園です。手洗い場、お手洗いもありますよ〜。

有馬つつじ公園の紹介公園の広場は駆けっこや縄跳びなど存分に楽しめる広さがあります。

有馬つつじ公園の紹介こちらが大型遊具です。近くで見ると迫力のある大きさでした。くるくる回りながら滑る滑り台や波打つ様に滑ることができる滑り台がありますよ〜。遊具の上部は結構な高さになりますのでご注意ください。

有馬つつじ公園の紹介「カラフルぼうけんごや」と書かれた遊具には全身を使って遊べる楽しい仕掛けがたくさんあります。

有馬つつじ公園の紹介小さいお子さんも楽しめる砂場やブランコもありますよ〜。 

有馬つつじ公園の紹介公園の斜面を利用して遊ぶ事もできますよ〜。自然の中で遊ぶのも気持ちが良いですよね♪

有馬つつじ公園の紹介公園内には砂場の付近にベンチがあります。有馬つつじ公園の近くにはマクドナルド246鷺沼店があります。マクドナルドをテイクアウトして公園でランチはいかがですか♪  

有馬つつじ公園の紹介有馬つつじ公園はこちらです。

2022/02/04 06:31 2022/02/04 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集