【川崎市宮前区】素敵な想いが詰まった走るアンテナショップ「めぐる福島Ren」が野川にオープンしました♪

走るアンテナショップ「めぐる福島Ren」が宮前区野川に2021年12月にオープンしました。福島県産の野菜や特産品が販売されています。

めぐる福島Renの紹介移動販売の為、宮前区では毎週水曜日と土曜日に出店されています。営業のスタートは午後2時頃から。※走るアンテナショップ「めぐる福島REN」のInstagramはこちらです。

お店の場所は「野川坂上」のバス停から徒歩約2分の所にありますよ〜。「がんばろうふくしま!応援店」ののぼりが目印です。

めぐる福島Renの紹介とても美味しそうなPeach Jamが販売されていました。特徴が違う桃のジャムを食べ比べしてみるのも楽しそうです♪  お洒落なジャムはプレゼントにも良いですね。

めぐる福島Renの紹介

めぐる福島Renの紹介いわき名物など、なかなか宮前区のスーパーでは手に入らない商品も必見です。

めぐる福島Renの紹介可愛らしい「赤べこマスク」はいかがですか♪

めぐる福島Renの紹介福島県出身の店長さんの「福島県との架け橋になれたら」と想いが込められた素敵なアンテナショップです。親切な店長さんお話を聞かせて頂きありがとうございました。

めぐる福島Renの紹介走るアンテナショップ「めぐる福島Ren」はこの辺りです。

2022/01/27 06:31 2022/01/27 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集