【川崎市宮前区】県立東高根森林公園でリフレッシュ♪ 自然の中でピクニックやハイキングはいかがですか。

リフレッシュしたい時に県立東高根森林公園で自然を感じてみませんか。広大な敷地の公園内には野鳥も遊びにきますよ♪

東高根森林公園の紹介ピクニックやハイキングなども楽しめます。お子様向けの遊具がある子供広場もありますよ。老若男女が楽しめる公園です。湿性植物園の各ゾーンで運が良ければ野鳥を見る事もできますよ♪

東高根森林公園の紹介東高根森林公園入口にはパークセンターがあります。パークセンターにはお手洗いや自動販売機があります。公園の案内図等を確認する事ができますよ〜。

東高根森林公園の紹介駐車場はパークセンターのお隣にあります。駐輪場も完備されています。

東高根森林公園の紹介公園内は綺麗に清掃されていて、気持ち良く自然を楽しむことができます。

東高根森林公園の紹介公園内には小川が流れています。橋があったり飛び石があったりと、ちょっとした冒険気分も味わえて楽しい♪

東高根森林公園の紹介手すり等が無い箇所もありますので小さなお子様は保護者の方と一緒に公園を楽しんでくださいね。

東高根森林公園の紹介野生の生き物を観察する事ができます。

高根森林公園の紹介湿性植物園の各ゾーンには見る事ができる植物や野鳥の説明書きがありました。

東高根森林公園の紹介子供広場には大型の遊具がありますよ〜。ブランコや滑り台もありました。子供広場の近くにお手洗いと自動販売機がありましたよ。

東高根森林公園の紹介こちらは駐輪場付近にあったらカエルさんです。ボタンを押すと口からお水が飛び出てくる仕組みとなっています。

東高根森林公園の紹介ピクニック広場には綺麗な芝生が広がっています。公園を楽しんだ後はシートを敷いてランチはいかがですか。

東高根森林公園の紹介ご家族やお友達と県立東高根森林公園で楽しくリフレッシュしてみませんか♪

県立東高根森林公園はこちらです。

2022/01/24 06:31 2022/01/26 18:25
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集