【川崎市宮前区】自然豊かな宮前美しの森公園付近をお散歩してみませんか♪ 鳥達のさえずりも聞こえてきます。

宮前区犬蔵2丁目にある宮前美しの森公園付近をお散歩してみませんか♪ 閑静な住宅街の中に自然豊かな公園が隣接しています。

宮前美しの森公園「美しの森入口」のバス停付近は車道と分かれた歩道となっているので安全にお散歩できますよ〜。

宮前美しの森公園紅葉の季節は木々が色づいて素敵ですね。癒されます。※写真は令和3年11月末のものです。

宮前美しの森公園自然豊かな宮前美しの森には、生き物の生態を守る為、立ち入りが出来なくなっている箇所がありますのでご注意下さい。

宮前美しの森公園鳥のさえずりを聴きながらお散歩を楽しんでみてはいかがですか♪

宮前美しの森公園宮前美しの森公園はこちらです。

2021/12/16 06:31 2021/12/16 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集