【川崎市宮前区】宮前区内に多い坂道。区内の坂を歩いてみませんか。良い運動になりますよ〜♪

宮前区内に多い坂道。急な坂も多いですよね。宮崎台駅前にある有名なさくら坂は、桜並木がとても綺麗です。宮前平駅周辺にも、綺麗な景色が楽しめる魅力的な坂道があります。

宮前区の坂坂道の名称が書かれた案内の横には、カルタのような説明書きがありましたよ♪

宮前区の坂こちらは富士見坂です。綺麗な並木道に癒されます。坂の途中には綺麗に植えられた、お花達を見ることができます。

宮前区の坂晴れた日には、坂の途中からも富士山を見る事ができますよ♪

宮前区の坂宮前平駅から宮前区役所や宮前市民館などに行く際に通る坂道です。宮前平駅から宮前区役所前まではバスも出ていますが、坂を歩いてみるのも楽しい発見があるかも知れませんね♪

宮前区の坂かなり急な坂が続くのですが、途中には所々にベンチが設置されていますよ〜。登り切ると綺麗な景色も楽しめます。

宮前区の坂宮前区内の坂道を探して、お散歩してみませんか。楽しい発見と良い運動になってリフレッシュできそうです♪

宮前平駅近くにある富士見坂はこの辺りです。

2022/05/30 06:31 2022/05/30 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集