【川崎市宮前区】宮崎台駅にある「電車とバスの博物館」の当日チケットの提示で受けられるサービスが嬉しい♪

宮崎台駅の改札口を出てすぐの所にある「電車とバスの博物館」。当日チケットを提示すると周辺のお店で嬉しいサービスが受けられますよ♪

電車とバスの博物館の当日チケット

電車とバスの博物館の当日チケットケンタッキーフライドチキン、ミスタードーナツ、タリーズコーヒー、築地銀だこ、リトルマーメイドでサービスが受けられる様です。※各店舗宮崎台店のみのサービスです。

電車とバスの博物館の当日チケットリトルマーメイド宮崎台店ではお会計から20円引きのサービスが受けられました♪

電車とバスの博物館の当日チケットハーフサイズの石窯バタールと塩くるみパンをお土産に購入しましたよ。

電車とバスの博物館の当日チケットくるみの食感と塩パンのしっとりした食感がマッチしてとっても美味しいです。

電車とバスの博物館の当日チケット「電車とバスの博物館」で遊んだ後にリトルマーメイド宮崎台店へ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

リトルマーメイド宮崎台店はこちらです。

2021/10/04 06:31 2021/10/04 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集