【川崎市宮前区】トッピングのバラエティーも豊富。横浜家系ラーメン「宮前商店」の豚骨醤油ラーメンが絶品♪ 

尻手黒川道路沿いにある横浜家系ラーメン「宮前商店」は、トッピングや麺の硬さなどで自分好みのラーメンにする事ができます♪

横浜家系ラーメン宮前商店

お店入口には食券機があります。

横浜家系ラーメン宮前商店

こちらは、豚骨醤油ラーメン特製チャーハンセットです。※チャーハンは半チャーハンです。1,000円(税込)でした。お得です!!今回は麺増し半玉(税込100円)をしてみましたよ。 

横浜家系ラーメン宮前商店

スープは濃厚ですが濃すぎる事はないので最後の最後まで頂ける絶品です。チャーハンはパラパラかつ、しっとりしています♪ チャーハンもオススメですよ〜。

横浜家系ラーメン宮前商店

麺の硬さ、油の量、味の濃さを自分好みにして貰う事ができます。

お席には子供連れにも嬉しい、折り紙と色鉛筆が置いてありました。

横浜家系ラーメン宮前商店

お子様用の取り皿には、海苔とうずらの卵がサービスで付いてきます。嬉しいサービスです♪

横浜家系ラーメン宮前商店

お店の出入り口付近に駄菓子屋さんの様なお菓子棚が有り、店員さんが子供達にお菓子を勧めてくれましたよ。最後まで楽しくお食事出来ました♪

横浜家系ラーメン宮前商店

至れり尽くせりの「宮前商店」へ美味しいラーメンを食べに行ってみませんか♪  駐車場はお店の前に有ります。

横浜家系ラーメン宮前商店

横浜家系ラーメン「宮前商店」はこちらです。

2021/09/24 06:31 2021/09/25 19:56
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集