【川崎市宮前区】朝8時からの「びっくりドンキー」鷺沼店のモーニングセットをご存知ですか♪

246号線沿いにある「びっくりドンキー」鷺沼店。こちらでは朝8:00のオープンから午前11:00までお得なモーニングが頂ける様です。

びっくりドンキーのモーニングミニマムディッシュセットはがっつり食べたい方に良さそうです。トーストセットは軽めの朝食を食べたい方に良さそうですね。

期間限定のメニューも出ていました。

びっくりドンキーのモーニング

「びっくりドンキー」のアラカルトはカフェタイムのお供にぴったりですよ♪

「ザンキ&ポテト」のポテトとソースの相性がと最高です。トマトソースはさっぱりしていますよ〜。

びっくりドンキーのモーニング「さくさくイカ唐揚げ」衣がサクサク。イカが柔らかくてとっても美味しい。

びっくりドンキーのモーニング次回はびっくりドンキーの朝食の時間に訪問してみようと思います。

「びっくりドンキー」のHPはこちらです。

「びっくりドンキー」鷺沼店はこちらです。

 

 

2021/08/12 06:31 2021/08/12 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集