【川崎市宮前区】おしゃれな「むさしの森珈琲」でゆったりとランチはいかがですか♪

「むさしの森珈琲」とってもお洒落な外観で落ち着いた雰囲気です。

むさしの森珈琲の紹介「むさしの森珈琲」川崎野川店は駐車場も広く待ち合わせなどにも便利な店舗です。

むさしの森珈琲の紹介「農家のベーコンとポルチーニクリームのパスタ(サラダ・スープ付)」は濃厚なクリームにキノコの風味が加わってとっても味わい深い逸品です♪

むさしの森珈琲の紹介セットになっているサラダの盛り付けも美しい見た目で食欲が増します♪

むさしの森珈琲の紹介季節限定の商品も見逃せませんね〜。

むさしの森珈琲の紹介

「リブロースステーキロコモコセット」2178円(税込)はメインプレート、リコッタパンケーキ、ドリンクが付いてきます。とってもお得で大満足できるオススメのメニューです。

むさしの森珈琲の紹介メインプレートの「リブロースのステーキロコモコプレートTERIYAKIソース」にはサラダ、野菜のグリル、ミネストローネが付いてきます。ステーキがとっても柔らかいんです。

むさしの森珈琲の紹介

セットのリコッタパンケーキがフワフワでとっても美味しいですよ〜。

テイクアウトもできるようです♪おしゃれな「むさしの森珈琲」を楽しんでみてはいかがですか。

むさしの森珈琲の紹介

「むさしの森珈琲」川崎野川店はこちらです。

2021/07/24 06:31 2021/08/29 18:01
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集