【川崎市宮前区】フレルさぎ沼で「フレルのセール」が開催中ですよ〜!この機会に「Kiitos」で可愛い文房具や生活雑貨を揃えてみませんか♪

フレルさぎ沼で「フレルのセール」が開催中です。セール期間等は各店舗のショップニュースをご覧ください。※フレルさぎ沼のHPはこちらです。

kiitosの紹介フレルさぎ沼の3階にある「Kittos」でも雑貨や生活用品がお得な価格になっていました♪(※令和3年7月8日現在)

kiitosの紹介店内には文房具やお弁当グッズ、お人形など幅広いジャンルの雑貨が並んでいます。

kiitosの紹介「ポケモン」や「すみっこぐらし」など子供に人気のキャラクターが揃っていますよ。プレゼントを探しに行くのも楽しそうですね♪

kiitosの紹介

「Kiitos」の他にも「フレルさぎ沼」内で様々なセールをしていました。お得な機会をお見逃しなく〜♪

フレルさぎ沼はこちらです。

2021/07/10 06:31 2021/07/10 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集