【川崎市宮前区】スーパーマーケット「ライフ」の可愛いマスコットキャラクター「ララピー」をお子さんとお買い物される際に探してみてはいかがですか♪

毎日のお買い物を楽しくしたいですよね♪お子さんと一緒に行かれる際にも可愛いキャラクターが居るとほっこりしませんか♪

ライフのイメージキャラクタースーパーマーケットの「ライフ」オリジナルキャラクター「ララピー」をご存知でしょうか♪

 

「ララピーのお部屋」から「ララピー」のプロフィールを見れたり、可愛いぬりえがダウンロードできたりしますよ♪

「ライフ宮崎台店」の入り口にあるインフォメーションにもララピーが居ましたよ〜。

ライフのイメージキャラクター「ララピー」を探しながら「ライフ」でお買い物を楽しんでみませんか♪

「ライフ」のHPはこちらです。

ライフ宮崎台店はこちらです。

 

 

2021/07/07 06:31 2021/07/07 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集