【川崎市宮前区】リピート確定♪ドンキの焼き芋が本格的!蜜も出ていてしっとり美味しい〜。健康的なオヤツはいかがですか〜。

MEGAドン・キホーテ東名川崎店で売っている焼き芋「ドンキ焼き芋」をもう食べましたか?

ドンキの焼き芋の紹介専門店の様なしっとりとした食感に、お芋の甘さがしっかりしていてスイーツの様な味わいです。

ドンキの焼き芋の紹介こちらは茨城県産「華むらさき」という品種の焼き芋です。中が鮮やかな紫色をしています。

ドンキの焼き芋の紹介焼き芋の袋はドン・キホーテのドンペンちゃんが付いています。

ドンキの焼き芋の紹介ドン・キホーテの「ドンキッチン」で美味しい焼き芋の見分け方やアレンジレシピなどを紹介していますよ〜。

焼き芋コーナーは1階サービスカウンター横にあります。レジも近いですよ〜♪

ドンキの焼き芋の紹介ドンキホーテのHPはこちらです。

MEGAドン・キホーテ東名川崎店はこちらです。

2021/06/30 06:31 2021/06/30 13:53
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集