【川崎市宮前区】今年3月にオープンした「はま寿司」川崎平店へ行ってみました♪お寿司はもちろん、喜多方焼豚ラーメンがとっても美味しい♪

「はま寿司」川崎平店は2021年3月にオープンしました。店舗内は新しくもとっても清潔でしたよ〜。

はま寿司川崎平店の紹介お店に入ったら受付をします。発券機の横には待合スペースになっています。

はま寿司川崎平店の紹介テーブル席はこんな感じです。ゆっくりとお食事できますよ〜。

はま寿司川崎平店の紹介メニュー表はテーブルにありますよ。見やすいですよね♪

はま寿司川崎平店の紹介お寿司の他にもサイドメニューが充実していますよ。

はま寿司川崎平店の紹介こちらは喜多方焼豚ラーメンです!チャーシューがたくさん乗っていて食べ応えもバッチリです。黒胡椒は好みで♪

はま寿司川崎平店の紹介

やっぱりお寿司も美味しいです。何個でもペロリと食べられそうです♪

はま寿司川崎平店の紹介「はま寿司」のHPはこちらです。

駐車場も広くて停めやすいですよ♪

「はま寿司」川崎平店はこちらです。

2021/06/11 06:31 2021/06/11 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集