【川崎市宮前区】有馬の交差点から宮前平駅前にのびる道は一方通行ですよ〜。宮前警察署からの看板のおかげで侵入禁止が分かりやすくなっています。

有馬の交差点に宮前警察署からの「自転車も一方通行逆走禁止」の看板がありました。自転車での走行中も看板のおかげで侵入禁止が分かりやすくなっています。

宮前警察署の侵入禁止看板

宮前警察署の侵入禁止看板こちらの道は一方通行で有馬方面からは侵入禁止になっています。自転車も逆走禁止となっていますのでご注意くださいね。※自転車の交通ルール(警視庁)

宮前警察署の侵入禁止看板宮前平駅前のローソン横から、くら寿司川崎有馬店などが並ぶバス通に繋がる道ですが、道幅はそこまで広くない上に坂道が続き、カーブも出てきます。駅前から伸びる道なので人通りも多いです。宮前警察署の侵入禁止看板宮前警察署からの看板は有馬の信号を宮前平駅方面に下った所にもありましたよ。

安全に自動車や自転車の運転をなさってくださいね。

※宮前警察署からの看板はこの辺りにありました。

2021/06/01 06:31 2021/06/01 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集