【川崎市宮前区】新規オープンが続く東急宮前平ショッピングパークに、輸入食材を扱うオシャレな「PIENION」がオープンしました。

宮前区役所の近くにある東急宮前平ショッピングパークには続々とお店がオープンしています。

新たにショッピングパーク内に工場直販の品や輸入食品を扱う「PIENION」がオープンしました。店内はオシャレな作りになっていましたよ♪

PIENIONのオープン店内はワインや調味料などが並んでいます〜。

PIENIONのオープンワインの説明書きが貼られています。ワイン好きの方にはオススメですよ〜♪

PIENIONのオープンウィンナーなど美味しそうな食品も購入できます。お酒のおつまみにいかがですか〜♪

PIENIONのオープンワインのお供に相性抜群のチーズも種類豊富に揃っています〜。チーズ好きな方も見逃せませんね〜。

PIENIONのオープンお店のオススメはピザとの事ですよ〜♪ピザのコーナーはお店中央にあります。お買い忘れなく〜。

PIENIONのオープンイタリア産コーヒー豆は100gから購入できます。

PIENIONのオープンこちらはお店レジです。使い勝手の良さそうなショッピングバックもありました。

PIENIONのオープン工場直販の美食に出会えるお店です。

PIENIONのオープンオープンしたてとの事でこれから看板を設置予定との事ですよ〜。(※令和3年4月27日現在)

PIENIONのオープン店長さんお忙しい所ありがとうございました。

PIENIONはこちらです。

2021/04/28 06:31 2021/04/28 07:58
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集