【川崎市宮前区】お洒落な和の空間で美味しいお料理を頂ける「初代」鷺沼店で身も心も癒されてみませんか?ワンちゃんも一緒にいかがでしようか♪

246号線沿いにある和カフェと本格蕎麦の店、恵比寿「初代」鷺沼店。見事なまでの美しいカレーうどんが頂けます。お蕎麦も天麩羅も全てが絶品です♪

恵比寿初代鷺沼店の紹介こちらは、芸術作品の様な「初代の白いカレーうどん」です♪まろやかな口当たりでカレーの味もしっかりしています。とっても美味しいのでオススメですよ〜。

恵比寿初代鷺沼店の紹介こちらは「そば切り」です。大盛りにしてみました♪喉越しも最高です。

恵比寿初代鷺沼店の紹介お昼時には待ち合う事もありますが、店内と店外に広い待合スペースがあり、テーブル席やベンチが設置されていますよ。

恵比寿初代鷺沼店の紹介蕎麦とうどんのメニューです♪どれも絶品です。

恵比寿初代鷺沼店の紹介天丼も衣が軽くてサクサクです。海老も大きくてタレも絶妙な美味しさです♪

恵比寿初代鷺沼店の紹介わんちゃんも一緒にお洒落なカフェタイムやお食事ができる専用のテラス席もありますよ♪

恵比寿初代鷺沼店の紹介美味しそうなデザート類もありました。次回はカフェ利用してみたいと思います。お持ち帰りも出来るようです。

恵比寿初代鷺沼店の紹介恵比寿「初代」鷺沼店のHPはこちらからご覧頂けます。

246号線からそのままお店駐車場に入る事ができますよ〜。駐車場も広く停めやすいです。

恵比寿「初代」鷺沼店はこちらです。

2021/04/15 06:31 2021/04/15 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集