【川崎市宮前区】LaOhana宮前平店に行ってきました♪美味しいお料理に素敵な盛り付け♪癒しのひとときが過ごせますよ♪

LaOhana宮前平店はハワイの雰囲気が漂う大人気のお店です。店内はまるでハワイ♪ガッツリお肉メニューから見た目も可愛いパンケーキとメニューが豊富でした。

ラオハナのお料理店内とってもお洒落です〜。こちらは店内入り口付近です。

ラオハナのお料理平日限定のお得なセットもありました。メイン料理+パンケーキ+ドリンク一杯で税込1738円です♪パンケーキが付いてくるなんて嬉しいですよね。

ラオハナのお料理お肉料理もとっても美味しいです♪こちらは「LAND MOCO ステーキ&ガーリックピラフデミグラスバターソース」です。ソースも絶品です。

ラオハナのお料理こちらは「サーファーズシュリンプココナッツカレー辛口」です。ココナッツ好きな方は是非♪

ラオハナのお料理パンケーキがとっても可愛い盛り付けで見てるだけでも癒されます♪

ラオハナのお料理

ラオハナのお料理お洒落な店内でハワイの雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか♪※LaOhanaのHPはこちらです。

LaOhana宮前平店はこちらです。

2021/04/10 06:31 2021/04/10 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集