【川崎市宮前区】焼肉の名店「我家」のお肉はどれも柔らかくてとっても美味しい♪クッパも絶品です〜。一度食べたら「我家」ファンになってしまいますよ〜♪

宮崎にある「我家」では質の良い焼肉が食べられますよ♪

我家の紹介店内は落ち着いた雰囲気です。ゆっくりとお食事ができます。お子様連れに嬉しいお肉を小さくカットするハサミや子供用の食器もありますよ。

我家の紹介お座席やテーブル席も広々としていてご家族で楽しめますよ〜♪♪

我家の紹介

我家の紹介メニューがとっても豊富です〜。迷ってしまいますがどれを頼んでもとっても美味しいです♪

我家の紹介

我家の紹介お肉の旨味が凄いんですよ〜。お箸が止まりません。

我家の紹介こちらのクッパ、お肉のお供にいかがでしょうか。辛めなのですが文句無しの絶品です〜。

我家の紹介お隣のおしゃれな「Ate」のメニューもオーダー出来ちゃいます♪お会計がまとめられるのでハシゴにも便利ですね〜。

我家の紹介

駐車場もありますのでご家族で行かれる方も便利です。

我家の紹介「我家」はこちらです。

2021/04/08 06:31 2021/04/08 14:44
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集