【川崎市宮前区】一般の方も入場可能♪「川崎北部市場」は魅力的なお店がたくさんありますよ〜。朝市は2021年3月6日まで中止となっています。

川崎市中央卸売市場北部市場では、一般の方も「市場メシ」と「お買い物」が楽しめます♪

川崎北部市場の紹介毎週土曜日開催されていた「関連・朝市」は2021年3月6日まで中止となっています。※朝市中止のお知らせ。朝市再開が待ち遠しいですね♪

川崎北部市場の紹介市場内の「食堂街」には洋食、和食、カフェなど多くの飲食店があります。市場内のお店情報は北部市場関連組合のHP  からご覧頂けます。

川崎北部市場の紹介

調理室池田というお洒落なお店も市場内にあります♪川崎北部市場でスイーツを楽しむ事もできちゃうんですよ〜。

平日でも一般消費者の方がお買い物できる「関連棟」56.57店舗の肉屋横丁でお惣菜コーナーも登場しました。

バスをご利用の方は「北部市場前」で降車なさってくださいね。

gu 川崎菅生店の紹介川崎中央卸売市場北部市場はこちらです。

2021/03/05 12:13 2021/03/08 03:20
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集