【川崎市宮前区】宮前区に3店舗ある「パシオス」で春物衣料を揃えてみてはいかがですか♪野川店はお隣にDAISOがありますよ♪

パシオス野川店には、幅広い種類の衣料品が揃っています。ご家族そろってお買い物が楽しめますよ♪

パシオス野川店の紹介お洋服の他に靴やバッグ、寝具やタオルなどもありますよ〜。

可愛らしい子供服もあります♪パシオス野川店にはお子様を乗せられるカートがありますのでお母さんもお買い物を楽しめそうですよ〜。

パシオス野川店の紹介宮前区にあるパシオスは、野川店、宮前店、宮前馬絹店の3店舗です♪3店舗とも駐車場があります。

パシオス野川店の紹介パシオス野川店のお隣にはDAISOがありますよ♪駐車場は平置き駐車場と店舗上の2階に広い駐車場があります。

パシオスのHPはこちらです。

パシオス野川店はこちらです。

2021/02/16 07:00 2021/02/16 07:00
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集