【川崎市宮前区】宮崎台のまちかどの交流スペース「さくら坂スタジオ」でやってみたい事にチャレンジしてみては?

宮崎台にある「さくら坂スタジオ」まちかどの交流スペースとして、若い世代の挑戦を応援してくれる素敵な場所です。

さくら坂スタジオの紹介「さくら坂スタジオ」では色々なイベントや教室が開催されています。受講するのも楽しいですが、やってみたい事がある方は「さくら坂スタジオ」でイベントを主催してみるのも面白いかも知れませんよ♪

スタジオ前にスケジュールが張られていますよ。

スタジオ内は明るくおしゃれでしたよ♪冷蔵庫やキッチンなどの設備もあります!

さくら坂スタジオの紹介スタジオ内には子供達が描いた可愛い絵が残されていますよ♪癒されます♪

さくら坂スタジオの紹介詳しくお話しを聞かせて頂きありがとうございました。

さくら坂スタジオのHPはこちらです。さくら坂スタジオの管理人さんはとても親切な方でしたよ♪

さくら坂スタジオの紹介「さくら坂スタジオ」はこちらです。

2021/01/22 07:00 2021/01/22 07:00
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集