【川崎市宮前区】こどもおかし教室BERRYでお子様の好奇心を満たしてみてはいかがでしょうか♪

「こどもおかし教室BERRY」ではお菓子作りで得られる達成感や人を笑顔にする喜びを感じて欲しい。素敵な願いが込められた教室です。

こどもおかし教室BERRYの紹介とってもかわいいお菓子です。

入会費やキャンセル料も無いようです。一日だけの単発参加も歓迎との事ですよ。

教室の開催日などの詳しい情報は「こどもおかし教室BERRY」のHPをご覧下さい。

こどもおかし教室BERRYの紹介お菓子作りで使用される「さくら坂スタジオ」はとても可愛らしい教室です。室内は明るく清潔でした。壁にはこども達のお絵描きがありましたよ♪

こどもおかし教室BERRYの紹介お子様の習い事にも良さそうですね♪

「さくら坂スタジオ」では色々なイベントが行われています。こちらのスタジオも詳しくレポートしようと思います。

さくら坂スタジオ(教室)はこちらです。

2021/01/18 07:00 2021/01/18 07:00
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集