【川崎市宮前区】おしゃれで居心地の良いカフェ&バーのAteでランチやディナーを楽しんでみてはいかがですか?

おしゃれな外観が目を引くカフェ&バー「Ate」は宮崎三丁目の焼肉屋我家さんのお隣にあります♪

At’eの紹介店内はとってもお洒落でリラックスできそうですよ〜。お子様連れでもゆっくりできそうな優しい空間です♪

A’teの紹介美味しそうなお料理ばかりなので何を食べようか迷ってしまいますね♪Instagramで営業時間などお店の情報を載せているそうなのでチェックしてみて下さいね♪

ランチメニューもどれも美味しそうです〜。ランチ生クラフトビールをセットにできるようです♪優雅にランチタイムを楽しんでみてはいかがでしょうか。

A’teの紹介お店にはおしゃれで可愛いらしい雑貨もありました♪こちらも要チェックです〜。

At’eの紹介テイクアウトも出来ますよ♪

At’eの紹介お店の皆様が親切でとっても素敵なお店でしたよ♪カフェ&バー「Ate」はこちらです。

2021/01/03 07:00 2021/01/03 07:00
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集