【川崎市宮前区】東急宮前平ショッピングパークに本格的インド・ネパール・タイ料理ニューデリーが2020年12月28日オープンしますよ♪

東急宮前平ショッピングパークに本格的インド・ネパール・タイ料理ニューデリーが2020年12月28日に新規オープンしますよ♪

ニューデリー新規オープンのお知らせ新規オープンのニューデリーの情報が出ていましたよ♪カレーは何種類もあるようです〜。カレーは甘口から激辛まで5段階になっていて好みの辛さを選べる様です。

ニューデリー新規オープンのお知らせタイ料理のパッタイ弁当やガパオ弁当など、お待ち帰りできるメニューも充実しています。デリバリー注文もできるようですよ♪

ニューデリー新規オープンのお知らせ東急宮前平ショッピングパークに新しいお店が続々と開店しているので、引き続きリサーチしてみようと思います♪

※オープン予定の本格的インド・ネパール・タイ料理ニューデリーはこちらです。

 

2020/12/25 07:00 2020/12/25 07:00
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集