【川崎市宮前区】菓子匠「末広庵」宮前店で新年を迎える準備してみてはいかがでしょうか。帰省の手土産にぴったり川崎郷土銘菓もありますよ♪

宮崎台駅から徒歩5分ほどのところに、菓子匠「末広庵」があります。こちらではお土産にぴったりな地元のお菓子が手に入りますよ♪

末広庵宮前店の紹介こちらは川崎郷土銘菓で末広庵で人気NO.1の「惣之助の詩」です。

お供え餅やのし餅も購入できます。末広庵のお餅で新年を迎えるのはいかがですか?素敵な一年が迎えられそうですよね♪予約の期間と受け取りの期間があるようのでご注意ください。

末広庵宮前店の紹介来福焼きは、粒あんをふわふわでしっとりした食感の生地に包んだお菓子のようです。だるまのラッピングも可愛いですよ〜。縁起物のお菓子を手土産にするのも良いですね。

末広庵宮前店の紹介駐車場もありますよ♪

末広庵宮前店の紹介

菓子匠「末広庵」宮前店はこちらです。

2020/12/22 07:00 2020/12/22 15:25
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集