【川崎市宮前区】地元民から愛されるパティスリードゥースボアで美味しく楽しくクリスマスを彩ってみてはいかがですか?

宮前区宮崎にあるパティスリードゥースボアは優しい気持ちになれる美味しいケーキ屋さんです♪店内には美味しそうなケーキが並んでいます。

パティスリードゥースボアの紹介こちらのケーキもフルーツたっぷりでとっても美味しそうです♪

お誕生日のケーキを前日までに予約すると、店先に置かれている誕生日ボードにお名前を書いてくれるそうですよ♪店主さんの優しさを感じます。

パティスリードゥースボアの紹介クリスマスシーズンなので店内には大きなクリスマスツリーが飾られていますよ〜。店内に入るだけで気分がウキウキしてきます♪

パティスリードゥースボアの紹介クリスマスのプレゼントにこんな可愛いらしいお菓子を貰えたらお子様も大喜びですよね♪とっても可愛いです。

パティスリードゥースボアの紹介こちらのトラック型のクリスマスアソートにはお菓子が8個入っています♪

パティスリードゥースボアの紹介クリスマスケーキの情報も出ていますよ〜。2020年度のクリスマスケーキは当日販売のみとのことです。営業時間の変更等のお知らせもHPでご確認くださいね。

パティスリードゥースボアのHPはこちらです。

パティスリードゥースボアの紹介ケーキだけでなく洋菓子も絶品です♪何を選んでも間違いない美味しさですよ〜。

パティスリードゥースボアの紹介店主様、お忙しい中のご丁寧なご対応ありがとうございました。

パティスリードゥースボアはこちらです。

2020/12/18 07:00 2020/12/18 07:00
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集