【川崎市宮前区】「買取専門店ひとしあ」が宮前平ショッピングパークに12月10日(木)にオープンしました♪

宮前平ショッピングパークに続々と新規オープンのお店が登場していますね♪2020年12月10日に「買取専門店ひとしあ」がオープンしました。

買取専門店ひとしあオープン情報

買取専門店ひとしあオープン情報こちらでは、どんな物でもどんな状態でも無料で査定してくれるそうですよ!簡単で早いLINE査定もあるようです。年末のお片付けの際や断捨離される際に活用してみてはいかがですか?

買取専門店ひとしあオープン情報大きい物、重いものはなかなか片付けにくいですよね。「買取専門店ひとしあ」では出張査定もして下さるそうですよ〜。 

買取専門店ひとしあオープン情報

「買取専門店ひとしあ」はこちらです。

2020/12/15 07:00 2020/12/15 09:30
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集