【川崎市宮前区】「ギャラリー秀」ではワークショップやセミナー、作品展など楽しそうなイベントが開催されています♪

鷺沼駅から徒歩11分ほど、鷺沼3丁目交差点近くにおしゃれな建物があります。看板には「ギャラリー秀」とあります。

ギャラリー秀の紹介こちらのハウスギャラリーで作品展やワークショップなど暮らしを楽しくできるようなイベントが随時開催されています♪

ギャラリー秀の紹介芸術や文化と気軽に出会える場としてイベントが予定されているようです。ご友人と一緒に参加するのも楽しそうですし、お一人で参加されても新たな出会いがあるかも知れませんね♪新年に向けて新しい趣味を探しに行くのもいいですね〜。

今後開催予定のイベントを是非チェックしてみてくださいね。12月のイベントも色々とありそうですよ♪

ギャラリー秀の紹介

 

ギャラリー秀のHPはこちらです。 

ギャラリー秀はこちらです。

 

2020/12/06 07:00 2020/12/06 13:51
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集