【川崎市宮前区】ココス川崎宮前平店閉店に続きウェルパーク薬局宮前平駅前店も閉店してしまいました。跡地はどうなる?

宮前平駅からすぐの薬局ウェルパーク宮前平駅前店が2020年10月18日に閉店してしまいました。同じ建物の2階にはココス川崎宮前平店がありましたが、こちらも2020年8月30日に閉店しています。

ウェルパーク薬局宮前平駅前店の閉店ウェルパーク宮前平駅前店で貯めていたポイントは、他店でそのまま利用できるそうです。近隣店舗には桜新町店や向ヶ丘遊園南口店があります。

ウェルパーク宮前平駅前店の閉店ウェルパークの上階にあったココスは駅から近く待ち合わせにも使い勝手の良いファミレスでしたよね。広い駐車場も隣接していました。跡地はどうなるのか気になります。

ウェルパーク宮前平駅前店の閉店事業計画のお知らせには令和3年7月末に工事完了予定で事務所、店舗、学習塾、診療所が入った5階建ての建物になると記載があります。

ウェルパーク宮前平駅前店の閉店宮前平駅前が更に便利になりそうですね♪

場所はこちらです。

2020/11/30 07:00 2020/11/30 07:00
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集