【川崎市宮前区】宮崎台駅すぐの居酒屋さんミライザカが2020年8月2日に閉店していました。

ミライザカ宮崎台店は2020年8月2日に閉店してしまいました。宮崎台駅から近く、大人数でも集まれる使い勝手の良い居酒屋さんでしたよね。

ミライザカ宮崎台店の閉店情報跡地の次のテナントの情報は無いようです。(2020年11月現在)次のお店情報が出たらリサーチしようと思います。

ミライザカ宮崎台店の閉店情報田園都市線宮崎台駅から乗り換え無しで渋谷駅まで行けますよね。ミライザカの旨唐揚げと居酒メシは渋谷道玄坂店でも楽しめるようです♪

ミライザカ宮崎台店の閉店情報

ミライザカのHPはこちらです。

ミライザカ宮崎台店跡地はこちらです。

 

2020/11/26 07:00 2020/11/26 07:00
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集