【川崎市宮前区】シャトレーゼで秋のスイーツを楽しみませんか♪ ハロウィンにぴったりなスイーツも見逃せません。

シャトレーゼで見た目も可愛い秋のスイーツを楽しみませんか♪  和菓子も揃うシャトレーゼはお子さんからご年配の方、ご家族で行きたくなるお店ですよね〜。

シャトレーゼの秋のスイーツ可愛い見た目のスイーツに癒されます♪

 

もうすぐハロウィンですね。シャトレーゼではハロウィンにぴったりなスイーツが登場しています。※シャトレーゼのHP(ハロウィン特集2022)も是非チェックしてみてくださいね。

シャトレーゼ野川店の店舗前にはひと休みできるスペースがありました。駐車場も完備されています。

シャトレーゼの秋のスイーツシャトレーゼ野川店はこちらです。

2022/10/23 06:31 2022/10/23 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集