【川崎市宮前区】綺麗で清潔♪ ライフ有馬五丁目店では陽の光を感じながら、お買い物ができますよ〜。

ライフ有馬五丁目店は鷺沼駅から徒歩約12分の所にあります。「神明社前」のバス停も目の前にあり、アクセスが良い店舗です。

ライフ有馬五丁目店広い駐車場も完備されていますよ。

ライフ有馬五丁目店可愛らしいキッズパークがパンコーナー付近にありました。大きな窓から店内に陽の光が差し込みます。気持ち良くお買い物もできますよ〜♪

ライフ有馬五丁目店店内もキッズスペース付近も、お店全体に清潔感が感じられました♪

ライフ有馬五丁目店キッズスペース横には、飲食スペースがあります。テーブル席とカウンター席がありました。※現在飲食禁止となっていますのでご注意下さい。(2022年4月中旬現在)

ライフ有馬五丁目店綺麗で清潔なお店で、気持ち良くお買い物を楽しんでみませんか。

ライフ有馬五丁目店はこちらです。

2022/04/21 06:31 2022/04/21 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集