【川崎市宮前区】「鷺沼ふれあい広場」にあるじゃぶじゃぶ池前の休憩舎が老朽化の為撤去されました。

「鷺沼ふれあい広場」のじゃぶじゃぶ池前には休憩に便利な休憩舎が併設されていました。屋根付きのベンチがあり、夏場の日差し避けや水分補給する場として賑わっていました。

鷺沼ふれあい広場の休憩舎の撤去屋根の一部破損及び老朽化による撤去工事が行われました。今後は建替え工事が行われる様です。※詳細はこちらの「鷺沼ふれあい広場内利用制限のお知らせ」をご覧下さい。

鷺沼ふれあい広場の休憩舎の撤去2021年8月の中旬に休憩舎全体にネットが掛かり、8月下旬には休憩舎は撤去されていました。

鷺沼ふれあい広場の休憩舎の撤去

鷺沼ふれあい広場の休憩舎の撤去新しく建つ休憩舎が楽しみですね。

「鷺沼ふれあい広場」はこちらです。

2021/09/06 06:31 2021/09/06 09:10
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集