【川崎市宮前区】宮前平駅からすぐの「ダイソー宮前平駅前店」。店内奥にある収納ケース売り場が広がっていましたよ〜。

ダイソー宮前平駅前店は駅からも近くとても便利な立地ですよね。

ダイソー宮前平駅前店の売り場面積拡大おもちゃ売り場や文房具の品揃えも豊富ですし、食品も売っているので便利な店舗ですよね♪

宮前平駅前店の売り場面積拡大収納ケース売り場は店内奥にあります。売り場が広がっていましたよ〜。以前は売り場では無かった所が売り場となって収納ケースの種類も豊富になりました。

宮前平駅前店の売り場面積拡大生活用品も多く揃っています。

宮前平駅前店の売り場面積拡大ゴミ袋の種類も豊富です。レジ袋形や乳白色タイプなど用途に応じて選べますよ〜。

宮前平駅前店の売り場面積拡大ダイソー宮前平駅前店のHPはこちらです。

「ダイソー宮前平駅前店」はこちらです。

2021/08/19 06:31 2021/08/19 08:04
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集