【川崎市宮前区】まるでお花畑♪とっても広い「泉樹園」には元気なグリーンやお花がズラりと並んでいます♪母の日のプレゼントも見つかりそうですよ〜。

野川にある株式会社「泉樹園」は造園、ガーデニング、お花、樹木販売や寄せ植え教室などを行っているお店です。

泉樹園の紹介とても広い敷地にセンス良くお花などが並んでいます。素敵なお店の雰囲気に癒されてお家に飾りたいお花もたくさん見つかりますよ♪お花達がとっても元気です〜。

泉樹園の紹介お庭をお持ちの方はもちろん、お家の中にお花やグリーンがあると癒されますよね〜。

泉樹園の紹介「泉樹園」では、好きな花と鉢を選び寄せ植えしてもらう事ができます♪2021年5月5日の母の日にこだわりのお花をプレゼントしてみてはいかがでしょうか♪

泉樹園の紹介店外はお花畑のようでうっとりしてしまいます。店内にも癒される事間違いなしのグリーンやお花が並んでいますよ〜。

泉樹園の紹介お店手前に駐車場が2台分あります。

泉樹園の紹介「泉樹園」の元気なお花やグリーンで癒されてみてはいかがでしょうか♪お家時間も素敵な時間になりそうですよね。

株式会社「泉樹園」のHPはこちらです。

泉樹園はこちらです。

2021/04/30 06:31 2021/04/30 08:12
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集