【川崎市宮前区】夏本番に向けたエアコンの準備はお済みですか?地域最大級の「ノジマ」川崎水沢店でエアコンの早期取付セールをしていましたよ♪

暑い日が増えてきましたね。梅雨の時期や夏場、冬場と大活躍のエアコン。いざ使おうとした時に不具合が見つかると困りますよね。

ノジマ川崎水沢店のエアコン早期取付セール

ノジマ川崎水沢店のエアコン早期取付セール「ノジマ」川崎水沢店でエアコンの早期取付セールをしていました。この機会に使用前のメンテナンスをしてみてはいかがでしょうか。

ノジマ川崎水沢店のエアコン早期取付セール「ノジマ」川崎水沢店は店舗内がとても広く、エアコン、扇風機、除湿機など様々な家電が種類豊富に並んでいます。

ノジマ川崎水沢店のエアコン早期取付セール広い店内を見ていると新発見があって面白いですよ〜♪

ノジマ川崎水沢店のエアコン早期取付セール大型家電を買っても安心の駐車場完備です。駐車場は無料です。

「ノジマ」のHPはこちらです。

「ノジマ」川崎水沢店はこちらです。

2021/05/18 06:31 2021/05/18 12:56
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集