【川崎市宮前区】宮崎一丁目にある亀ヶ谷商店。子供達の為に可愛いテーブルとイスが用意された真心を感じる駄菓子屋さんです♪

子供達で賑わう駄菓子屋さんが、宮崎一丁目の閑静な住居街にありました。亀ヶ谷商店には様々な駄菓子があり楽しいお店です。お店の前に子供達が座れる可愛いテーブル席がありますよ〜。店主さんの優しい心遣いに癒されます♪

亀ヶ谷商店お店の前にはアルコール消毒液が設置されています。

亀ヶ谷商店明るく清潔な店内は、たくさんのお菓子がありワクワクする空間でした♪

亀ヶ谷商店駄菓子を選ぶ時に便利なカゴも用意されています。夏場に嬉しいアイスの販売もありました♪

亀ヶ谷商店小さな子供の目線でもお菓子が取れる配置は、店主さんの優しさを感じますね♪

亀ヶ谷商店店舗前には、子供達も喜びそうな可愛いテーブルとイスが用意されています。購入したお菓子を食べる事ができます。お友達とお菓子を選んで食べるのも楽しいですよね♪

亀ヶ谷商店優しい店主さんが居る素敵なお店に、子供達が集まるのも納得です♪

亀ヶ谷商店亀ヶ谷商店は、子供と通いたくなるお店です。大人が座れるテーブル席もありました。お子さんと亀ヶ谷商店へお菓子を買いに行ってみてはいかがですか。

亀ヶ谷商店はこちらです。

2022/04/27 06:31 2022/04/27 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集