【川崎市宮前区】レジ袋有料化が「ビバホーム」川崎宮前店でも始まりました。お買い物の際はエコバックをお忘れなく♪

2021年6月14日(月)から「ビバホーム」川崎宮前店でレジ袋有料化が始まりました。

ビバホームのレジ袋有料化レジ袋を購入する際は小、中、大、特大、からサイズを選びます。ホームセンターに特大サイズのレジ袋があるのは嬉しいですよね♪

ビバホームのレジ袋有料化レジの前に袋の見本が出ていますので、お会計を並んでいる間にサイズを決める事ができますよ。

店内には梅雨、夏場に便利な生活用品が揃っていますよ♪「ビバホーム」川崎宮前店には駐車場も完備されています。

「ビバホーム」川崎宮前店はこちらです。

2021/07/17 06:31 2021/07/17 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集